ランニング始めました☆

おはようございます、柿原です。

ここで報告。。。

なんと、体脂肪率が21%を超え、僕もいわゆる、「肥満」と呼ばれるおっさんとなりました涙

やはり運動不足のせいでしょうか・・・

なので、先週から少しずつではありますが、仕事が遅くまでかかってしまった日や雨の日以外、15分のジョギングを始めています。

走るのは久しぶりの事なので、初めは筋肉痛が激しかったですが、今は落ち着き、体調も良い感じです。

ジョギングを始める前は、仕事が終わった後はかなりだるかったのですが、ここ最近は何かすがすがしく、毎日を送っています。

今日はいい天気なので、昼間のジョギングをしてみようと思っています。
距離を伸ばして、大泉学園まで行こうかしら。。

ピアノも順調です☆

ではでは☆


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?