上野動物園行ってきました!!!

動物園、なめてました(・_・;)

この狭い東京で、あの広大な敷地。。。。

一日かかっても、すべての動物を見ることはできないでしょう。。。

パンダよりも驚いたのが、ゾウとワニ(クロコダイル)のでかさ…
あの驚異的な大きさで襲いかかってきたら、人間なんて、ひとたまりもないでしょう。。

あと、世界最大級のゴキブリ。
これも見た瞬間から昨日家に帰るまで、脳裏に常によぎっていました。。

多分、周りの子供よりも、僕の方がはしゃいでいたのではないでしょうか。。

動物園、楽しいっです!!!

上野動物園の中の自然と、その外の上野駅前のギャップが、何とも不思議な感覚に陥ります。
是非一度、行ってみてくださいませ☆



今日は動物の写真と、動物園の後に行った、「戸みらい本舗」のラーメンの写真です。

ラーメンもとってもおいしく、種類も結構あるので、また行きたくなるお店の一つとなりました。

あと、サイも迫力あって興味が引かれました。
キリンも、ゾウも動物はすごい。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?