ダンディーハウス体験してきました

こんばんわ、柿原です。

今日は結婚式の引き出物で、「フェイスエステ」のチケトを頂いていたので、行ってきました。

木村拓哉が宣伝しているダンディーハウス。


結構軽い気持ちで行ったのですが、その雰囲気は僕にとって場違い。。。
芸能人が通っているセレブ向きのエステで、入会金(年会費)が3万以上、一つのコースが1万5千円ほどかかります。

僕が受けたのはスタンダードな「フェイススリムコース 85分」の15,750円。

リンパマッサージから始まり、スチームやクレンジングオイルやソープで毛穴の汚れを取り、パックを二種類、至福のひと時でした。
リンパマッサージの時、リンパが詰まっているとのことで、かなり痛かったです。。。

終わってみれば、顔はシャープになり、毛穴もすっきり(#^.^#)
ただ、これを1っ週間に一回は行かないといけないみたいで、お金に余裕がないと無理ですね(・_・;)

帰り、受付のところのソファで、10代くらいのジャニーズ系(?)の男子がいまして、かなり態度がでかく、座り方も物凄いエラそうな感じ。。。多分親が金持ちか、芸能人の卵か何かかなと。
その他のお客もジェントルマンみたいな人ばかりでした。

雑誌にも載っており、藤原紀香(レディースの方)とかが行きつけにしているところのようです。

リラックスする場所なのに、逆に緊張していました。
やはり、芸能人とか金持ちが行く場所なのでしょうね。

僕は100円均一の時のMr.ドーナッツで安いコーヒーやドーナッツで楽しむくらいがちょうどいいです。。

今日は一生に一度あるかないかの経験ができました☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?