英雄ポロネーズとラ・カンパネラ

こんにちは柿原です。
仕事の休憩中に日記を書いております。

コンサートが2月に予定しており、その練習の真っ最中です。
久しぶりのコンサートなので上手くいくか分かりませんが、ショパンの英雄ポロネーズとリストのカンパネラ、2曲大曲を演奏したいと思っています。

カンパネラは右手、ショパンは左手がかなり忙しく、それを一つのコンサートで弾きこなすのはかなり大変と思いますが、、、、
柿原はそれに挑戦したいと思っております。

仕事が大変で練習が出来ない、という言い訳はしたくない。

ケアマネでもここまで出来るのだ、という事を証明したいと思っております。


約10か月ぶりの本番まで、あと1ヶ月。。

何とか仕上げて行きたいと思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ