ケアマネ基礎研修・修了いたしました

おはようございます、柿原です。

昨日やっと、やっとケアマネの基礎研修が終わり、修了証をもらいました☆

ケアマネの試験に合格した後の研修もすごかったですが、今回の実務従事者の基礎研修も何気にしんどかったです。。。

初めはなめていましたが、プレゼンテーションをもれなく一人ずつ(導入研修は代表者が発表しましたが)やらなくてはならないため、逃げられないんです。

それも昨日で終わり☆
とりあえずしばらくは余裕ができるのかなって。。。

あまりにも開放感があったので、帰り道、夕焼けがかなりきれいに映えてみえ、思わず写真を撮ってしまいました(~_~;)

今日は有給休暇をとっているので、今から遊んできます☆

今日の一枚は、修了証と夕焼けの写真です。。
これから、ピアニストに戻ります!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ