初詣とニューイヤーバイキング

こんばんわ、柿原です。
新年あけましたので、初詣とニューイヤーバイキングに行ってきました。
初詣は最寄りの新井薬師。
小じんまりしていて、人も多くなく、すんなりとお参りができました★

何を祈願したか・・・

○良い家に巡り合えますように・・・
○ピアノのコンサートを再開し、再び「良かったよ」という声を頂けますように・・・
○家族みんな健康でありますように・・・

今年は奮発して、100円出しました(いつもだったら5円~10円)(笑)

ニューイヤーバイキングは…
食事はまあまあ、です。ローストビーフが一番高そうでしたが、硬くて顎が疲れました(~_~;)
光が丘にある、某有名ホテルです。

今日の写真はその時に撮ったものです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ