久しぶりの更新、柿原です☆

皆様、お久しぶりです((+_+))
柿原です。

この一週間、体調を崩していました。。

というのも、たぶん胃腸炎かなんかだと思うのですが、お腹がピーピーで、酷い時は30分おきにトイレに駆け込んでいました。
何を食べても水分として出てしまい、仕事をするだけで体力の限界を感じていたのです。。

人生30年で、10本の指に入るしんどさだったです。
(ちなみに一番しんどかったのは、丹波でのコンサートで、点滴を打ちながらやっていました(笑))

仕事から帰ってきてもご飯が食べられず、風呂に入って寝るだけ。
朝起きた瞬間にお腹の調子が悪く、脱水症状になりかけるわ、ご飯も美味しくないわで、楽しくなかったです。。。

こういうとき、健康って本当に素晴らしい事なんだ、って実感します。。

さて、今日は何とかピアノが弾けるまで回復したので、約5日ぶりにピアノに向かいました。。

ある程度体は覚えていたのですが、気持ちと指が一致せず、浦島太郎状態でした(笑)
これはいかん、、、、と思いますが、ここはその現実を受け止めて、焦らずに感覚を取り戻していきたいと思います。

そうそう、ユーチューブに二つの動画をアップして、一週間がたち、”柿原敦”で検索するとたまに出てくるようになりました☆

でも、ほんと、”たまに”、なので運がモノを言う、はぐれメタルと遭遇するぐらいの確立です。

みなさま、根気よく探してくださいませ…

また随時動画をアップして行きたいと思いますので、そのときは見てくださいませ☆

今日の一枚は、某公園の写真です。
レンタカーを借りていったのはいいですが、桜が散り、動物園の動物も元気がなく、立ち寄った軽食屋さんの焼きそばがやたらまずく、なおかつそこのテーブルに置いてあった七味の賞味期限が2年ほど切れており、なんだか微妙でした(笑)
お腹を壊したのはそのせいじゃないかって、思うぐらい。
一番楽しかったのは、ブランコでした。
やたらはしゃいでしまい、立ちこぎで90度近くまで上がって、横で遊んでいたちびっこが呆然としていました(*_*)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ