ムフタールドゥ パリ IN新宿

最近、食べ放題の店にはまっている、柿原です。
今日は、西新宿にある、 ムフタール ドゥ パリというベーカリーとケーキのバイキングがに行ってきました。

結構ややこしいところにあるのにもかかわらず、お客さんは結構並んでいて、40分は並んだでしょうか。

70分食べ放題で、1600円。

色んな種類があり、味も結構美味しいです。
1600円の割にはおいしいので、ぜひ一度は行ってみてくださいませ。

お客さんの8割は女性でした☆

今日の一枚はその写真です。

いきなりケーキをいっぱい食べてしまい、途中で気持ち悪くなってしまいました(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ