ヨコハマ音ウェーブ2013-横浜市開港記念会館

こんばんわ、柿原です。

昨日は横浜市開港記念会館での出演してきました☆

結構緊張しましたが、テンパることはなく、思い切った演奏ができた気がしています。
個人的には成功と言っていいかなって(笑)
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいで、僕がピアノを続けられているのは皆様の応援があるからこそです。
仕事の合間に来てくれた人も…

昨日はそんな暖かいお客様に囲まれて泣きそうでした・・・・

あんな歴史あるホールで演奏できて本当に幸せです。


同出演者のかたも、皆様お疲れ様でした。
バラエティーに富んでいて、質の高い音楽ばかりでそんな中で僕も混ぜて頂いたこと、光栄に思っています。

これで一つの節が終わりました。
明日からは、気持ち新たに心機一転、仕事もピアノもやって行くつもりです☆


実は、このイベントが終わってからやりたいと決めていたことがあって、東日本大震災復興支援の曲「花は咲く」を練習し、どこかで披露したいと思っています。
もちろん作曲も。

しばらくはコンサートはお休みします。。
次は来年か、クリスマスか、そのあたりかなって。

あと、一発どりでへたくそですが、ようやくカンパネラを披露できるかな(??)って位に上達(?)したので、今度ユーチューブでアップいたしますね~グランドピアノです。
愛の夢第三番も。。。

今日の一枚はヨコハマ音ウェーブの会場です。

まさかこんなところで…と疑って一度通り過ぎてしまいましたが、スマホのナビをみたら、確かにそこを指しており、横浜市開港記念会館、、、





コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?