実家と子守、ピアノ。

今晩わ、柿原です。
いつもこんな自慰的日記を見てくださってありがとうございます。

今日は姉夫婦が両方とも仕事で、実家で姉夫婦の子供の面倒を見て、犬の散歩をし、クタクタの身体でピアノ練習。
その後福知山の行きつけのラーメン屋さんに行ってバタバタでした。
昨日は会社の歓迎会を企画してくださっていたので、そこでフラフラにな流まで飲ませていただいて、帰ったら帰ったで猫が一時間おきにご飯をねだられ、身体はゴリゴリです。

明日は昼から大阪のスタジオでグランドピアノスタジオを予約。
しかもスタインウェイなので、かなり楽しみにしてます。。

今日いった行きつけのラーメン屋さん、味が落ちたのか、自分の舌が肥えたのか‥
何だかイマイチでしたね。。

キムチが美味しくてネギが食べ放題。

それで一杯600円は安いのかなって。。

明日はスタインウェイのグランドピアノ弾けるのでちょっと楽しみです(^_−)−☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?