CDジャーナル 9月号

こんばんわ、柿原です。
早いことに、もう9月ですね(・_・;)
8月は個人的に色々ありすぎて、長いような、早かったような、よくわからない1か月となりました。。

さて、先日レコード会社の人から連絡があり、CDジャーナルっていう雑誌の9月号に僕の2枚目のアルバムが紹介されたと。
しかも、編集者様のコメント付き、とのこと。

おそるおそる買ってみました。

白黒でちょろっとですが、P110の一角に本当に載っていました!!

プロの耳と言う事で、めっちゃびくびくしていましたが、とっても温かい表現で書いてくださっていました☆
とっても感謝です。

少し進歩したのかなって、、、

よければ立ち読みしてくださいませ(~_~;)

今日の一枚はその記事をアップしたいと思います。。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?