明日は東京です☆

こんばんわ柿原です。
昨日は数年に1度の満月でしたね(*^_^*)
それは街灯よりも明るく、美しいものでした。

次見れるのは8年後だそうです。その時は東京オリンピックはもう終わっているので、かなり貴重な満月です。

僕も久しぶりに空を見上げ、宇宙の神秘に浸っていました。
皆様はいかがでしたか??

さて、ついに22日の横浜フェスが目前となりました。。。

日中の残暑と、夜の涼しさの寒暖の差に体が付いて行かなくて、疲れているのですが、明日は1か月半ぶりに東京へ帰ります(^_-)

やっぱりなんだかんだでまだ東京の方が好きです。

本番のために、井の庄は自粛しますが(笑)

ピアノの調子はまずまず、と言ったところでしょうか。
当日は2オリジナルの2曲。10分というわずかな時間で自分をアピールできる曲を選択しましたので、こうご期待!!

今日の一枚は、、、、昨日の名月です。
東京の恩師から頂きました☆

東京にいようが、関西にいようが、空は繋がっているってことを実感し、ほっとしますね。


コメント

tomoyoshi igarasi さんのコメント…
柿原さん、お久しぶりです。

おととしの暮れにお会いした以来、なかなかご挨拶もできずにすみません。

最近充実していますか?

私はとても多忙で、身体が休息を求めています。

17日に富士山の須走五合目まで車で行ってきました。月明かりが眩しくて星は全くダメでしたが、御殿場と富士の夜景は格別でした。

また行ってみたいと思います。

いつかお会いできる日を楽しみにしています。
tomoyoshi igarasi さんのコメント…
柿原さん、お久しぶりです。

おととしの暮れにお会いした以来、なかなかご挨拶もできずにすみません。

最近充実していますか?

私はとても多忙で、身体が休息を求めています。

17日に富士山の須走五合目まで車で行ってきました。月明かりが眩しくて星は全くダメでしたが、御殿場と富士の夜景は格別でした。

また行ってみたいと思います。

いつかお会いできる日を楽しみにしています。
柿原敦 さんの投稿…
ありがとう御座います🌟
色々ありましたが、何とか元気です(笑)
富士山良いですね〜
お互い頑張りましょうね(^^)

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?