オムロン 低周波治療器

おはようございます、柿原です。

僕は根っからの肩こり症です。
特に最近肩こりが酷くて、特に左肩がしびれるほどこってしまいます。。

家庭でも整骨院のような治療ができたらな、と思っていたところ、オムロンの低周波治療器を見つけました(笑)

値段も2000円ほどで、一日15分ほどの施行でかなり楽になります。

人それぞれ個人差はあるかもしれませんが、僕はおすすめです。
ただ、皮膚に貼り付けるパットは定期的に交換しなければならず、ランニングコストがかかります、、、

もし肩こりでお悩みの方、マッサージ機のように幅を取らない低周波いいかもしれません。。




コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?