久しぶりの投稿、柿原です。成美大学の学園祭です。

昨日は母校の学園祭でした☆

井筒監督の講演をされてましたね。

話を聞きましたが、極端で明瞭で分かりやすい。
極論と言えば極論になってしまいますが、ああいう考え方は好きです。

もし機会があればぜひ聞きにいってみてほしいと思います。

そして、大学時代からの友達と懐かしの部室へ。

あの当時のまま残っており、鳥肌がたってしまいました。

やはり大学の思い出は一番濃厚だったんでしょうね。。

少し飲みすぎた感じがしますが、楽しすぎて帰りたくなかった柿原でした。

さて、明日からはいつもの日々が始まります。
気持ちを切り替えて頑張って行きたいと思っています。

僕は楽天を応援しています。
今日の一枚は懐かしの部室。

思い出のいっぱい詰まった一枚です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?