人格は人によって構成していく

人は一人じゃ生きていけない。
それは出会った人に影響を受けて、自分の人格が構成されて行くから。

良くも悪くも少なからず、しかし確実に影響を受けて人は育っていく。

どんな人と出会えるかは偶然のようであって、実は必然なんだと思います。
無駄な出会いは一つも無い。苦手なタイプとの出会いも、自分にとり、必要なんだ、
有る程度の線引きは必要になりますが、、

これからどんな人と出会えるかわかりませんが、なんだか行動をそろそろ開始しようかなとおもっています。

思いのほか新曲の進み具合が順調で、多分来月中には花は咲く弾けそうな気がしています。

兵庫、東京とその新曲を引っさげて活動を再開したいなって。

もううずうずしてたまらないです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?