ティンバーランド

こんばんわ、柿原です。
最近、”ティンバーランド”というメーカーにはまっていまして、、、、

渋くてかっこいいのです。

普段はいていたジーパンが履きすぎてぼろぼろになってしまい、、、
結構高いので中々踏ん切りはつかなかったのですが、今日西宮の阪急で買ってしまいました・・・

念願がかないました、ジーパンって合わせやすくて楽ですね。

ファッションって難しいので、どうしてもジーパンで合わせてしまうのですが、やっぱりジーパンはいいですね。

人それぞれ好みは違いますが、ティンバーランドはかっこいいとおもいます。

つまらない日記ですみません・・・・

最近コンサートの予定を入れておらず、今は練習の期間と思って過ごしております。
”花は咲く”が披露できるようになったら、活動を再開したいと思っております。

東京が懐かしいな、ってふと思ってしまった一日でした。。
町屋の皆様、もう少しお待ちくださいませ(^_-)

あと、今日ビートたけしのニュースキャスターを見ていたら、小学校でジャズピアニストデビューを果たした男の子が出ておられました。(名前は忘れてしまいましたが)
何か、牛田さんもそうですが、すごい人ばかりですね。。。。

今日の一枚はティンバーランドのジーパンです。
シンプルでいい感じだと思います。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?