夙川の桜と甲陽園のラーメンその2

こんにちわ、柿原です。
桜は散り、今年の花見の季節ももう終わりを迎えました。
一年に一度、たった一週間ほどだけ私たちに安らぎを与えて下さる桜。
また来年も美しい姿を見せて下さい^ - ^

さて、昨日はこの前行った、甲陽園にある、神戸ラーメンたろうの続き。
カレーラーメンを食べてきました。

オーダーをしてからトイレに行ったのですが、トイレを済ませて席に戻ったら既にテーブルにラーメンが置いてありました(笑)

3時以降に入店すると、餃子が無料。

カレーラーメンは初めて食べたのですが、中々のものでした。
そんなに辛くなく、トロミのついたスープが麺に絡みつき、美味しかったです。
僕はカレーの方が好きですね。。

次はどこを開拓しようか、ラーメンブックを見ながらワクワクしてます。

今日はそのカレーラーメンをアップします〜

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?