カレーメシ

最近はやりのカレーメシ(日清食品)。最近良くテレビでコマーシャルしています。
少し気になるので、食べてみました。
何種類か味があるのですが、今回僕は辛さ3倍の辛口を食しました。

レンジで温めること5分・・・・

ドライカレーでもなく、カレーライスを混ぜ混ぜしたようなものです。

……おいしい!!
昼ごはんがめんどくさい時に余ったご飯に、良くレトルトのカレーをかけて食べるのですが、たった五分で作れて、ボリュームも中々あるので、昼ごはんがめんどくさい時にはちょうどいいです☆
また、ハンバーグや卵をトッピングしてもおいしいと思われます☆

流行ること間違いない。

コンビニの店員さんは、お客さんがこれを買われたときには、お箸でなくスプーンを入れなくてはなりませんね。
カップラーメンみたいな感じなので、ややこしいと思いますが、宜しくお願いいたします笑


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?