桜の季節

こんにちは、柿原です。
ついに4月、新生活の季節となりました。

兵庫県の西宮(夙川)の桜が満開で、通勤時、とっても美しい風景を目にしております。

トシをとった為なのか、その美麗な姿は心に染みこみ、人をさわやかな気分にさせてくれます。
帰るときには夜桜を楽しんでいる人々がお酒を片手に、楽しそうに宴会しておられます。
本当にきれいです★
僕も土曜日に桜をみに以降と思っているのですが、天気予報ではあいにくの雨との予報。

今がピークと思うので、その雨で散ってしまうのではないかと心配しております。

東京に住んでいる幼馴染も、今週末に花見をする、とのこと。
うらやましいなぁ・・・と思いつつ、毎日を過ごしております。


ピアノを披露する場があり、とっても幸せだと思うのですが、最近自分の実力を試したくなりまして…

オーディションに応募してみようかと思っています。

オリジナルの曲でのオーディションは中々無いですが汗

手ごろなものから受けてみようかと。。。。

そんなことを思っている、今日この頃です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?