あされん

こんばんわ、柿原です。最近朝早く起きてピアノの朝練習を行うこととしました。
わずか15分の間ですが、2曲は練習でき、これを毎日重ねることで、大分上達するのかなって。
ただ、まだ慣れていないということもあってか、目覚めはかなり悪いです笑

今回の本番前にスタジオに入るので、そこで念願の「花は咲く」の動画をアップロードできればなって、思っております。

東京でこの動画を待っている人がいる(?)ので、頑張って撮りたいと思っています。
体には気をつけて、、ピアノも身体が健康でなかったら弾けないので・・・

今日の一枚は、この前の土曜日に久しぶり、(実に5年ぶり)に大阪駅にいったときの写真。
なんかだいぶ変わっていて、かなり綺麗になっていることにびっくりしていました。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ