コンサート成功致しました★

こんばんは柿原です★
某老人ホームでのコンサート、来てくださった方々の、暖かい見守りもあって、成功をおさめることができました★
本当にありがとうございました。
ただ、もっと完成度を高めていきたいな。
もっと練習しなくちゃ。。
今回色々あって、ちょっち精神的にキツかったんたんですが、なんとかかんとか終える事が出来たことが収穫です(涙)

もっともっとうまくなっていい演奏って色々のをつきつめたいです。
あと、皆様にお詫び、、、
昨日スタジオで花は咲く、を録画しようとしましたが、やっぱり緊張して失敗する事が多く、いいのが撮れなかった、、
一応動画はあるのですが、公開すると恥をさらすことになりそう(;゜0゜)
なので、どうしようか考え中…

あと、宝くじ今年も買いました~
今年の初詣だったけど、そのおみくじで大吉を引いたのですが、いまだに宝くじ当たったことないので、最後やってみようと。
よかったことと言えば、関西でもいろんな人てあ出会えたことかしら。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ