オバマ政権危うし

こんばんわ、柿原です。
最近、仕事の帰りの電車でラヂオを聞くのが習慣となっております。
いままでは音楽を聴いていたのですが、ラヂオは最近のニュースや新しい音楽等、色んな情報が手に入るので、いいと思います。小さな発見。灯台もと暗し。

そのラヂオで昨日、オバマ政権が危なく、支持率も過去最低の40%との報道が。

その理由としては、経済格差が理由のひとつとなっている、と。
オバマさん自身かつては貧しい環境で育ち、その経済格差を無くそうと努力をされていたと思うのですが、あの大国を変えるのはやはり難しいようです。
ドルの価値も下がり、経済はいったいどうなっていくのでしょうか。。。。

今後もラヂオを聞いて情報を収集、音楽にも繋げて生きたいと思っています。

今日の空は満月です★

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ