コンサートセットリストです★

こんばんわ柿原です。
気がつけば11月、、すっかり寒くなってきました。風邪には気をつけて帰ったら手洗い嗽を心がけてます。
さて、11月23日の勤労感謝の日に某老人ホームでコンサートをさせていただけることになりました~
曲はまた違ったものを、、と思っていましたが、紅葉位しか出来なかったです。。
1ー静寂
2ー愛の夢第三番
3ー花は咲く
4ー紅葉
5ー故郷
6ー英雄ポロネーズ
7ーラカンパネラ
4と5は歌って頂き、花は咲くは今回は演奏のみにします。前回は唄って頂こうと試みたのですが、ちょっと難しいようで、、
今回は難易度がちょっと高い曲と聞きやすい曲をそろえてみました。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ