西宮えびす

こんばんは、柿原です。
今日初めて西宮えびすにいって来ました。毎年この時期になると、ニュースでやっているあれ。
走って一番始めにゴールした人が福男。
今年は大学の陸上競技部の人が一番だったとやっていました。
毎年怪我人が出ているのはどうかなと、思ってしまいますが、、、
競争には参加しませんでしたが、今日お参りに行こうとしましたが。。
雨がすごく、人も多かったので、途中で断念しちゃいました。。門すらくぐれず、屋台の唐揚げだけ食べましたが、、、
来年はせめて門はくぐりたいです。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?