天王寺イルミネーション

こんばんわ、柿原です。
先日、大阪の天王寺にてイルミネーションのイベントが行われており、それに行ってきました。
日本でも珍しい、和をモチーフにしたイルミネーションで、大阪の陣で豊臣方の武将として活躍した真田幸村が題材となっております。
イルミネーションとしては珍しく、馬に乗った武将さんが光り輝いていたり、銭を模ったものが光っているなど、珍しいイルミネーションでした。
そこでジャグリングのプロの人がパフォーマンスを開いていたりと、中々楽しめたイベントでした。
ここのところ、こういった夜景やイルミネーションに飢えてた僕は、久しぶりの感動を覚え、気分もリフレッシュした一時でした。

少し寒かったですが、いい時間を過ごせました。

…あと、ようやく肺炎が治りました!!!!
闘病生活約1ヶ月。。

やっと新年が始まった感じです(涙)






コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?