雪の嵐

こんばんは、柿原です。
昨日丹波の実家に帰っていたのですが、西宮市とは別世界。。辺り一面に雪が降り積もっており、白銀の世界。気温も全く違い、温度差10℃はあったかもしれません。
帰る頃になると更に雪が激しく降ってきて、峠の前で車が動かなくなり、、
スコップとかで雪をかいたり押したり引いたりしましたが、やはりだめ。立ち往生となってしまいました、、
結局帰るのを諦めて、実家で一晩過ごしました。義理の兄や実姉も来ており、一緒にお酒飲んでまったりしてました☆
たまにしかない機会。
楽しい時間を過ごせました。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?