身体が大分マシになってきました☆

かれこれ3週間ですか…
風邪が長引き、咳や鼻水が止まらず、夜も眠れない状態が続いておりました。。。

昨日、ようやくまともに動けるようになり、久しぶりに外出しました。
西宮の香露園の浜で、凧揚げイベントがしていましたので、それを見に行ってきました☆

凧揚げって幼稚園の時、おじいさんとして以来、約28年ぶり。。。
本当に懐かしい気持ちでいっぱいでした☆
いつになっても日本の伝統文化が受け継がれているって、すばらしいことですね。

凧揚げの後はパンが皆に配られ、カモメにあげる催しも、、、

パンを投げるとカモメが集団になって食べにきて、間近でカモメを見れたのは初めてで感動していました☆
ピアノもボチボチ再開。

触っていなかった日が多かったため、勘がものすごく鈍っており、元に戻すのには1週間くらいはかかりそうな感じです(涙)
あと少しまだ風邪の症状は残っていますが、あまり無理せず、確実に治してから本格的に再開して行きたいと思っています。

今日の写真は凧揚げとカモメです。
自分的にも中々の写真が取れたのではないか、と思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?