ぶっ倒れました

こんにちは、柿原です。
先日、「ぶっ倒れないように」というブログを書いてしまいましたが、、、

今週月曜日から体調が悪く、火曜日、お腹を下し、倦怠感。
ついに水曜日には仕事を休んでしまいました・・・・

木曜日は何とか出勤。
今日の金曜日は大分回復にむかっております。

事業所さんの担当者さんも風邪を引いて休んでいます、ということがちらほら。

風邪が流行していますね。

皆さんも風邪には気をつけて下さい。
僕の場合は喉がものすごく痛くて、昨日まで水を飲むことでさえ辛かったです。
本当にしんどいです、、、、

体調を崩すといつも思うのが、「食べ物を食べて、美味しいと思える事」です。

体調が悪いと食欲が無くなり、好きなものを食べても、というか食べられなくなってしまうので、健康が第一と思うわけです。
何をするにも身体が資本。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ