年末年始

いやー時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますね。。。。

先日クリスマスだと思っていたら、もう大晦日が近づき、毎年恒例の笑ってはいけないシリーズのテレビコマーシャルがやる時期となりました。

私はと言うと、ようやく年賀状を書き終え、大掃除もおわり、後は年越しそばの買出しにいって、仕事納めは明日。
しかし、本当に明日で終わるのかと心配になっております。

何はともあれ、今年は大きな病気をすることはなく、一年間過ごせたので、良かったのかなと思っています。

皆さんもお体には気をつけて、良いお年をお過ごしくださいませ~

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ