落ち着きました☆

こんばんわ、柿原です。
このところばたばたしていましたが、ようやく落ち着き、気持ちに余裕を持って仕事が出来るようになりました。
ただ、忙しいのは変わらないですが、その中でも優先順位を決めて仕事が出来るようになっています。

ここのところ、家にかえってソファに座っていたら、いつの間にか転寝してしまい、気が付いたら夜中の2時とか、、
そんなことが続いていましたが、何とか意識を保つ事ができ、ピアノの練習もボチボチですが、再開できています。

エルニーニョ現象がすさまじく、今日は10月下旬並みの暖かさ・・・・・
明日は今日より10℃ほど気温が下がると天気予報。

体調管理が難しい時期でもありますね。

体を壊さないように自分の体と相談しながら、毎日の練習に取り組んでいきたいと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ