仕事納め(^з^)-☆

今晩わ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日仕事納めでしたm(_ _)m最後までバタバタで、一時はどうなる事かと思いましたが、、この職業、仕事納めってありませんね(⌒-⌒; )
常にお年寄りは変化しており、いつ何があるかわからない。
一応会社は30日〜1月4日まで休みなんですが、初出勤の時がとっても怖いです。
一応会社携帯は持って帰ってます。

海外旅行でヨーロッパは無理かな、、行くとすれば仕事辞めた時かな。とは思ってます。
とりあえずはこの連休、しっかり休んで新年に備えようと思ってますm(_ _)m

ではでは、皆さん良いお年をお迎え下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ