お寿司にしました☆

先日、実家に帰り、両親と食事をしてきました。
当初、篠山にある、粉哲というラーメンに行こう、と言う話になっていましたが、父親が「美味しいお寿司をおごってあげる」とあり、握ってくれる御寿司に行ってきました☆

普段は回る○シローやく○寿司とかしか行っていなかったので、ネタが全く違う、、
値段も違う。。

ラーメンじゃなくて良かった、、、、

お会計は上記伏字のお寿司の4倍・・・・・

まあおとんのおごりなので、良いですが。。。

そして、帰りにはやっぱり我慢できず、”あ”というラーメン屋さんにいって、とんこつラーメンを食べてしまいました。

暴飲暴食の柿原です。

体重を計ったら3キロ増えていました(笑)

今日の一枚は”あ”のとんこつラーメンです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?