細かい練習

こんばんわ、柿原です。

ピアノのコンサートに向けて、その3、、、、

最近サボっていた細かい部分の練習を始めました。
特に左手の練習をサボっていたせいか、だいぶんおかしなことになっておりました。

本番に向けて、今しかできない練習、指の運び方とか、間の取り方とか、基本に戻って練習をやっております。

こうやってピアノと向き合っていると、時間を忘れてしまいますね。
また明日やろう、とか、今日は疲れたからなど、思っていると「じゃあいつやるの?」と。
「今でしょ!!」、、、林修先生かいな。

でも、体調と向き合って何事も進めないと、ですね。

先日、久しぶりにラーメン屋さんの新規開拓に乗り出しました。

西宮にある、”なかた屋”。
つるつるの麺にうまく絡む、魚介スープは絶品です。

(あー、でも麺処 井の庄が食べたいな)

今日の一枚はなかた屋の中華そばです。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?