ラーメンばっは

こんにちは柿原です(^ ^)
今日は土曜日出勤の振り替え休日☆で、念願のラーメンばっはに行ってきました〜
何で念願か、、とにかく並ぶんです。
基本土日休みの僕なんですが、土日何かほんと行列(^^;;
関西の人って基本的には並んでまで食べたくない気質の人が多いのですが、、それでも並ぶのです。
美味しいんですm(_ _)m
今日はお昼過ぎに行ったのですがそれでも30分は並びました。
東京でも十分通用すると思います(^ ^)
ただ、カウンター席が10席ほどのみで、”食べたら速やかに他のお客さんに席をお譲りください”という張り紙もあるため、子連れには優しくないラーメン屋さんですね。

今日の一枚はそのラーメンです。
濃厚醤油です。多分大量の魚介や鶏などが惜しみなく使われてるんだろうね〜
とっても濃厚でしたが、スープも全部頂け、おいしゅうございました。
あっさりのラーメンもあるので、次はそちらを食べてみようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?