3月はバースデイ

こんちゃ~
柿原です☆
ついに3月となりました。。。
3月といえば、私の誕生日なり。
もう33歳(笑)
ピアノ暦が人生の半分を超えました。
未だにこれと言って劇的な上達はみられていないですが、ぼちぼちとこれからもピアノは続けて生きたいと思っています。

それはそうと、、、、
今月は有休休暇をとってやろうと思っております。

というのも、プライベートが少し大変なので。。。。

少し家族のために時間を使わないと、崩れてしまいそうな感じ、といいましょうか。

あ、マイナスではなく、とっても前向きなことなんですがね。

家族一段となって乗り越えないといけない壁が、ついにやってきた感じ。

ピアノは基本夜しかやらないので、別に差し障りはないかとは思いますが。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?