9月の反動

お久しぶりです。柿原です。
暑さも大分落ち着いてきて、夏の疲れが出てくるころではないでしょうか。
私はというと・・・
ダイエットは継続中。仕事中になるべく動くようにして、家ではピアノの練習の時間を設けられるようにシフトチェンジ。
体重は何も食べなければ72㎏にまで減りました。

夏の疲れが出てきたのか、昨日はお腹の調子が悪くて、節々も痛くて報道ステーションを見ることなく、22時に就寝。。。
風邪薬を飲んだら何とか体調も戻りましたが、油断はならないようですね。

無理せずに自分の体と向き合いながら毎日を過ごしていきたいものです。
次の舞台のために練習中の曲をちらっと。。

12月という事もあり、クリスマスっぽい曲として、”アメージンググレイス”を練習中。
いつものカンパネラに加え、ベートーヴェンのソナタ悲愴2楽章、ショパンの英雄ポロネーズ、ジブリから、君を乗せて、あとは歌を2曲ぐらい入れれば完成かなと。。。

オリジナルは時間の都合もあって、やめようとは思っていますが、その場の雰囲気になれるためには必要ではあるので、迷っているところです。

今はそんな感じで、ぼちぼち過ごしております。

仕事帰りに空を見上げると、夕焼けが綺麗だったので、写真を撮りました☆
神戸の空もなかなかいいものですね。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?