最近ネタがない・・・・・

こんばんわ、柿原です。
最近ネタがなく、更新を全くしてなくて、ほぼ無法地帯。。

明日なんですが、ひっさしぶりに父親が、「寿司おごったるわ!!」と電話してきて、家族三人で実家に行ってきます。1か月に1回ほどは実家に帰ってはいるのですが、特に何もすることなく、ご飯を食べて帰る、という感じでしたが、父親の方から電話があったのは何年振りだろうか。

私が小学校の頃から、家族でたまに行っていた篠山にある回らない寿司屋さん。
卵まきの焼き卵がおいしくて、お寿司ではなく、焼き卵だけ頼んで、親に恥ずかしい思いをさせていたのを今でも鮮明に覚えています。

当時の大将は引退し、今は息子さんが引き継いでいます。

まさか自分が小さいころに行っていた寿司屋さんに自分の息子を連れていくとは・・・・

輪廻を感じる今日この頃。

ピアノはようやくアメージンググレイスが形になってきて、気持ちよく練習ができています。
ゆったりとした曲ですが、意外と左手が忙しくて、中級者向けの楽譜です。
明日が楽しみで~す☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?