12月のセットリストです。

こんばんは、柿原です。
暖かくなったり、寒かったりと、気温が落ち着かず、体調管理が大変な時期となりましたね。

さて、12月のクリスマスのボラの曲目を考えました☆
今回はクラシックをメインに、少し自分に挑戦する、という意味を込めた内容になっています。

先日風邪をひいてしまったのですが、何とか体調も上向いてきています。
これからも体調管理をしっかりして、しんどい時は寝る、という意気込みで頑張っていこうと思います。

今日はスーパームーンとの事ですが、関西は生憎の雨。。
お月様は見れそうにないです。。。

1.静寂
2.ソナタ悲愴(ベートーヴェン)
3.君をのせて(久石譲)
4.アメイジンググレイス
5.英雄ポロネーズ(ショパン)
6.故郷(童謡)

あと、アンコールがあれば、カンパネラを弾きたいと思っております。

今回はクリスマスという事で、アメイジンググレイスを選曲。
クリスマスソングと言えば、赤い花のトナカイや、ジングルベルなど、テンポのいい曲がありますが、しっとりとした曲にしたくて、アメイジンググレイスにしました。

愛の夢と花は咲くは泣く泣くカット。
次回以降にどちらか入れたいと思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?