リフレッシュ、、、のつもりが

こんばんは柿原です(*´-`)
最近子供が通う保育園で水ぼうそうが流行っていて、今週の祝日に実家でリフレッシュするつもりが、、予防接種してるのに何故か感染してしまい、実家どころか応急診療所で診てもらう事に、、楽しみにしていたのに残念。。仕方ないですねー
保育園も感染したら一週間自宅待機で嫁さんが仕事を休んで付きっ切り。。
勿論職場からは良い顔はされず、気まずい思いをしてるようです(*´-`)
うちが休み取れたら良い、、てか1日でも休めないの?と聞かれ、、危うく喧嘩に。
そりゃ休みたいさ。嫁が楽できるならね。
でも僕も給料少ないながらも正社員。
お客さんとのアポもあって、しかも振替が厳しい人だったり、管理業務もあるわで、休めないの、と。説明。渋々って感じで嫁が折れる感じに。
明日明後日と嫁さん仕事になり、水ぼうそうの子供を連れまわすわけには行かず。
最近気分転換できてないなぁ。。
ちょい嫁と過ごす時間を短くして、子供と2人で何処か行きたい。
お酒も飲めなくなり、楽しみがない、今日この頃

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?