明日はリフレッシュ☆

こんばんわ、柿原です。
最近疲れがたまっているのかね・・・・集中力がない。。。

明日は祝日なので、子供を連れて実家に帰ろうかと思っております。
ちなみに嫁ちゃんは仕事・・・・

久しぶりに息子と二人での小旅行なので、少し不安ですが、田舎の空気に触れて、ラーメンでも食べ、リフレッシュしたいと思います。

子供を連れて帰ったらお古のおもちゃを必ず持って帰るので、”おもちゃのおじいちゃん、おばあちゃん”と子供なりに理解しているようです(笑)ちなみに嫁さんの両親は”新幹線のおじいちゃん、おばあちゃん”です。

実家でピアノは弾けないでしょうけど、田舎の空気を吸って西宮に帰って集中力が保てるようになればな、、って思っています。

明日から寒いようなので、皆さまも体調には気を付けて過ごしてくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?