風邪をひいてしまいました~

こんばんわ、柿原です。
昨日の朝なんか寒気がして、仕事していたらだんだんと体がだるくなり、家に帰って熱を測ったら37℃の微熱。関節、喉が痛くて22時に寝ました。。。

今日も血痰が出たりしていたのですが、市販の薬を飲んだら大分治っています。

20代の時は風邪をひいてもピアノは練習していたのですが、今は体を優先しています。
その対処のためか、20代の時は風邪をひいたら4日はしんどかったのですが、今は2日あれば治るように☆

無理はするものじゃありません(笑)

昨日は練習できなかったので、今日は無理のない程度になりますが、練習に着手したいと思います。

12月のクリスマスボランティアは大曲2つに挑戦するので、体調管理はバッチリしとかないと。。。
風邪をひいたのが今で良かったかも・・・

これからも体と相談しながら頑張ります☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?