12月、サンタルコースさんが来てくれる☆

こんばんわ、柿原です。
ついに師走に突入しましたね。

M1も銀シャリが優勝し、M1がやると、年末だなって実感する柿原です(個人的には和牛が良かったです)

さてさて、今週土曜日がいよいよ年末最後のピアノのボランティアです。
日曜日にスタジオに入り、なんとなく感覚をつかんできました。
あと1回、金曜日にもう一度スタジオに入り、追い込みをしてきます。

どうも最近精神的におもーい感じがしていて、実家に帰ったのですが、丹波の自然に触れ、子供と遊んだりで、それだけで帰ったらなんかすっきりしていました。
やっぱり実家の空気は定期的に吸わないといけませんね。。

西宮北口から阪急宝塚線に乗って帰るのですが、西宮北口の駅周辺ではもうはやクリスマスのイルミネーションが施されています。
実家の帰り、最寄りの駅に着いた際、ほっとしたときに目に入り、思わず写真を撮っていました。

今日の一枚は西宮北口のイルミネーションにします。(最近文字ばっかりだったので)

東京でいうと・・・・恵比寿みたいな感じでしょうかね。。違うか(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?