なんとか、それでも(*´∀`)♪

こんばんは、柿原です^ ^
今日はピアノボランティア本番。。
昨日スタジオに入ったのですが、、焦りか疲れからか、普段つまづかなかったところでつままづいたり、指使い忘れたり、、あわわ、な状態。。
そして今日、、目が覚めたらとてもスッキリ目が覚めて、疲れも取れてました(*´∀`)♪
なんか、昨日の不安が嘘のように、成功する事のイメージしか無かったです。
本番は、、多少のミスはあった物の、止まる事なく弾ききる事が出来、沢山の拍手を頂きました(^^)
多分四年は人前で弾いてなかった英雄ポロネーズも、満足行く演奏が出来ました☆
なんかお金貰って弾いてた時より、今の方が気持ちいい。
純粋に舞台に立てる事を楽しめている気がします。
今日来てくださった皆様、施設の職員の方々、本当にありがとうございましたm(__)m

今日、ショパンの幻想即興曲が聴きたい、と言うリクエストを頂いたので、明日からの課題も見つかり、本当にいい日でした(〃ω〃)

それだけじゃなく、その後今度は会社の忘年会( ̄∇ ̄)
一気に現実( ̄∇ ̄)
売り上げ、、生活して行くためには売り上げ上げないと。。
嫁ちゃんにはご迷惑おかけしていますm(__)m
あんまりお酒飲めなくなりました。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?