仕事納め

こんばんは、柿原です\(//∇//)\
今日が仕事納め。
仕事納めとは言うけど、この業界は常に人が動いてるので、休みが明けてからの事を考えると気持ちは休まらないですね。
毎年の事なんですが、年末年始無事に皆さん過ごして頂きたい、この一言に限ります。
取り敢えずは久しぶりの長期休みなので、身体を休めようと思います。
今年は比較的ピアノを弾く機会があって、去年より充実していました。
来年も無理はせずにピアノと仕事、家庭、向き合って行きたいと思います\(//∇//)\
皆さん今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をーー

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?