6月の目標( ..)φメモメモ

こんにちわ★柿原です。
なんか目標がないと人間だらけてしまうみたいで、僕もそのうちの一人。
今月から6月の目標を決めて生活をしてみようかと思います。
まずは身近なところからで、、

体重を1キロ減らす→運動不足で休みの日は自己投資をしてメンテナンスしているのですが、何分動かないもので、体重が少しずつ増えていっております(笑)。

〇蛍を見る→今月のシフトが土日殆ど出勤になっており、両親と調整がなかなかつかないですが、平日の夜に久しぶりの丹波のホタルを見てみたいなぁ。

〇英雄ポロネーズといつでも夢をを人前で弾けるようにする→いい加減、原曲と同じぐらいのスピードで弾けるようにならないと(笑)とくにいつでも夢をはなかなかテンポが速い。

まぁ、最初はそんな感じでやっていきたいと思います。
東京の恩師からのメールもあり、少し元気が出た柿原の6月最初の気持ちです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?