猛暑・・・腰痛 最悪

朝起きたら汗だくになっている。
昨日からものすごい暑さになってきました。。。
室内にいても、じめじめ、べとべと。
建築現場などで働いている方は大変ですね( ..)φ

熱中症には十分気を付けていきましょう。。

梅雨ということで気圧が不安定のようで、持病の腰痛が酷いです( ;∀;)
整骨院にいっても治らない。
薬を飲んでも治らない。
にゃんにゃんにゃんにゃー 
って犬のおまわりさん状態ですわ"(-""-)"

肩こりのほうは大分治ってきたのでそれは嬉しいのですが、今度は腰かいな。。。
腰は体の核なので、早く治さないと何もできなくなってしまいますなぁ。

コリコランを今日は腰に貼って寝ます。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?