蛍見に行きます★

こんばんわ、柿原です。
今週金曜日は予報だと晴れ。
念願のたんばのほたるを見に行ってきます。
幼稚園か小学校の時に、ほうきをもって川へ行って、ふったら蛍がほうきの毛に10匹は着いて
いました。
今では信じられない光景だったと思います。
今思えばとても幻想的な世界だったんだなって。
現在は蛍の数は減り、歩ていたら蛍の光が見えるのはなくなってしまいましたね。

そう思うと子供のころの環境は本当によかったんだなって、つくづく思います。

あと、今日仕事で初めて、いつでも夢を、を人前で弾きました★
ちょっとまだたどたどしいですが、ある程度形になってました^ ^
こちらももう少しです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?