アイコスはじめました

こんばんわ、柿原です。
最近たばこの煙で回りからの煙たい、という無言の圧力が頻繁にあり、会社の人にアイコスを頂いたということもあり、煙草をやめてアイコス愛用家になろうとしている柿原です。
うちの義理の兄もアイコスを吸っているのですが、兄が言うには「アイコスはたばこじゃない」との事。
それを聞いていた僕は「同じやん」とも思っていましたが、いざ自分がその立場になると、確かにたばこじゃない、と自分に言い聞かせている、要は言い訳をしています(笑)
副流煙はなくなりますし、煙も主流煙のみの排出で環境にやさしく(?)、タールも入っていないので、それで気分転換になるのは良いことだといいきかせております。
多分物足りなさはあるとは思いますが、手入れも大変なので明日休みで、説明書をよく読んで実行していきたいと思っています。

昨日、一昨日と月がほんときれいでした(^^♪
母親も感動しており、喜びのラインが来たところです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?