スタインウェイ、弾くぜよ

今晩わ、柿原です☆
この前、スタインウェイピアノマラソンがあった、市民ホールで無料で市民コンサート募集の記事があり、応募してきました☆

電話すると申し込み用紙と言われましたがネットになくて、「もう行っちゃえ」と思って直接事務局へ。
ちょうどそこに運営責任者みたいな方がいて、もうその場で書いてきました(o^^o)
やはり簡単では無いみたいで、自己アピール、プロフィールを書いて一応審査があるみたい。
まず最初に聞かれたのが、どこの団体ですか?と、、
クラシック主体のコンサートなので、そう言うのはやっぱり大事なんでしょうね。。
逆に言えば、団体に所属していればそう言うチャンスが沢山あるのかなっとも思ったり。

プロフィールはありのままを書きましたよ。。
それで、曲も決めとかないとダメで、15分以内の構成。
カンパネラは頭にはよぎらず、愛の夢と英雄ポロネーズをチョイス。
英雄ポロネーズは演奏活動を再開するきっかけを作ってくれた曲なので☆
合計11分。
ちょうど良いんじゃ無いでしょうか。

合否は7月半ば頃の予定です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ