考えすぎ(笑)

こんばんわ、柿原です。
先日の投稿について、母親に言ったのですが、「考えすぎ!!」と一喝。
調子がいいとき、悪い時あるので、その時その時で考えて、調子がいいときはその良い感じを楽しまないと!!
と説教されました・・・・

そんな先のことを考えても楽しくないし、今を楽しまないといつ楽しむの???
と。。

確かにその通り。
少し考えを改めます。。

と言うことで最近ピアノの動画を撮って、どんなものかを確認しつつ、動画をとると本番さながらの緊張感で弾けるので、いいと思っております。

適宜とって地震をつけていければと思っております。
もうすぐ七月。
体調には気をつけていきます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?